meichanのブログ

殺処分寸前で我が家にきたメイ。14年間一緒にいてくれました。心から感謝です。

meichan感謝

翔は、手術をすることになりました。

腎臓の石は体の負担を考え今回は、そのままに。膀胱の石をとる手術をする事になりました。5月18日手術決定。

手術後、翔に会いに行きました。

まだ麻酔が効いていてふらついています。

でも次男の顔をみたら、立とうと頑張っています。一緒に連れて帰りたいけど5日間の入院予定なので我慢です。

手術は無事に終わりました。意外にも沢山、石がとれました。

再発の確率もある病気の為、血尿には要注意です。後は、腎臓の石が動かないのを願うばかり。定期健診をうけ、この先、様子をみていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する