meichanのブログ

殺処分寸前で我が家にきたメイ。14年間一緒にいてくれました。心から感謝です。

meichan感謝

メイが亡くなり家族も少し落ち着き始めた4月。病気一つしなかった翔…血尿がでました。

病気に行き検査。

膀胱と腎臓に石がある事が分かりました。

膀胱の石のせいで血尿がでているとの事。

腎臓の石はまだ小さくすぐには取らないでいいらしい。腎の石を取るには体にかかる負担がかなりあるらしいです。

薬で様子をみながら膀胱の石を取る手術をする事。

ちょうど一年前の4月に、メイが余命を宣告されたのを思いだしました。

メイ、翔を見守ってね…とお願いしました。

翔とメイがいた犬小屋にいきました。掃除はしても、まだメイの毛が落ちています。

メイは、もういないのに。

翔、手術に向けて検査開始です。

×

非ログインユーザーとして返信する