meichanのブログ

殺処分寸前で我が家にきたメイ。14年間一緒にいてくれました。心から感謝です。

meichan感謝

メイの闘病中、ほとんど放置されていた、もう一匹の犬がいます。

ごめんなさい。

でもめげないし、元気でメイの闘病を見守ってくれていました。

今年12年目になるこの子も、もう年です(涙)名前は翔。メイが弱っていく姿を目の当たりにして、何を思い何を考えていたのでしょう。

メイがいた場所を眺めている姿に胸が締め付けられる思いです。

動物の一生は短く人間の関わりかたで動物の一生も大きく変わると言う事もメイが教えてくれました。

今は翔とメイの写真を眺めたりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する