meichanのブログ

殺処分寸前で我が家にきたメイ。14年間一緒にいてくれました。心から感謝です。

meichan感謝

仕事の休みは必ず補液に通いました。

家から車、車から病院、重かったな~。

日に日に重さが増していきました。最後の方は力が入っていないから、ぐったりしてかなりの体力勝負となりました。

今もまだ、あの重みが残っています。

食欲がなくなり、薬を飲ませるのも大変になり始め薬を溶かしカルピスでまぜスポイドで口に入れる日々がかなり続きました。

立ち上がっては倒れ痙攣をし数秒で戻る回数も増えてきました。

みているのが辛い毎日。


家族皆で、代わる代わる食べれるものをと口に運びますが、受け付けません。

悲しくて涙がでてきます。歳をとり、こんな病気で辛い思いをしながら生きないといけないのかと何度も思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する